【野球】優勝の韓国、マウンドに国旗挿そうとして大会係員に制止される…
画像はイメージ

<野球>優勝の韓国、マウンドに国旗挿そうとして大会係員に制止される―台湾メディア

記事によると…

・台湾のテレビ局TVBSのニュースサイトによると、優勝を決めた韓国の選手がマウンド付近に集まり歓喜に沸く中、韓国選手の1人がマウンドに韓国国旗を挿そうと試みたがうまくいかなかったため、場所を換えて挿そうとしたところ、大会係員に制止されるという一幕があった。

・記事は「韓国が勝利後に韓国国旗を挿したことは過去にもあった」と指摘。

2023年10月8日(日) 11時40分
https://www.recordchina.co.jp/b921708-s25-c50-d0192.html

関連ポスト

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「刺されるマウンドの身にもなってみなさい。」ということなのではないかと考えます。

前回あんなに揉めたのに、またやる!?

まるで成長していない…!

前もやったよね?変わってないね…

係員グッジョブ👍

相変わらずで安定の🇰🇷

素晴らしい民度、スポーツマンシップ!笑 とても真似できない!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを