周庭さん「本日をもって、政治団体デモシストから脱退致します…」

周庭さんのツイート

私、周庭は、本日をもって、政治団体デモシストから脱退致します。これは重く、しかし、もう避けることができない決定です。

絶望の中にあっても、いつもお互いのことを想い、私たちはもっと強く生きなければなりません。

生きてさえいれば、希望があります。

周庭
2020年6月30日

関連ツイート

周庭 プロフィール


周 庭は、香港の政治運動家、香港衆志常務委員、自決派、大学生。香港で「学民の女神」と呼ばれる。 2017年までイギリス国籍を保有した。両親が彼女の幼少期に申請したためであるが、イギリス本土に居住したことはなかった。同年香港特別行政区立法会地方選挙に立候補するため放棄した。
生年月日:1996年12月3日 (年齢 23歳)
周庭 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

とにかく生きる道を選んで下さい。

台湾でも日本にでもおいでくださいませ

あなたの決断を支持します。あなたのおっしゃる通り、生きてさえいれば希望はあるのです

皆さんは十分すぎるほど戦ってくれました…自由の尊さをわかっていない日本人の分まで。Agnesさんに心ない言葉を投げつける日本人をどうか赦して下さい。彼らは自分が何を言っているのかわからないのです。死に急がないで!

困ったことがあったら、日本に来て下さい。これからも応援いたします(^^)

亡命された方が良いかと。中共政府はどんな手を使ってくるか分かりません。

加油,香港人

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認