立憲民主党「ロシアと和を結び直す時。鈴木宗男氏を叩いている者達こそ、自分の姿を鏡にうつしてみるべきだ」

原口一博議員のポスト

歴史を振り返るなら何が正義か火を見るより明らか。この方がいうとおりだと思う。

 和を掲げて行動する者は、裏切り者、売国奴の誹りを受けてきた。俯瞰的に眺めてみたら良い。

 何十年も経った後にその者が何と言われるか?

 先の戦争の直前にも戦争を回避すべしという人達がいた。彼らは卑怯者と言われ国賊と言われた。亡国の戦争が終結した後、彼らは何と言われたか?

 彼らの言うことを何故、当時の日本人は聞かなかったと後悔し、彼らの勇気を讃えたのでなかったか。

 私は、ロシアの中国禁止リストに載っている。本来なら岸田首相がやるべきことをなさらないから、鈴木宗男氏がやった。

 政権時代、ロシアへの特使に私が一時選ばれたこともあるが、それは厳しく私がソ連と対峙してきた事が理由だったようだ。

 ロシアはもはやソ連ではない。我々は、ロシアと戦争をしているのではない。和を結び直す時だ。

 日本を属国扱いする者の論理に乗せられ、鈴木宗男氏を叩いている者達こそ、自分の姿を鏡にうつしてみるべきだ。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宗男良かったな、立民が入れてくれるらしいぞw

あっ、まさかの立憲入りですかね(¯―¯٥)

たまに携帯ゲーム機で画面が暗くなった時に自分の顔が映るんですけど、その時のショックたるや

逆賊がなんか言ってwww

誰かと思ったらやっぱぐっちかぁ、、自ら所属している党すらバラバラなんだから国家同士の仲とれるわけないでしょーよw

この、おじいちゃんもう、いらない

宗男がしたこと 1、党に無断でロシアへ渡航したこと 2、完全にロシアの主張そのままのスピーチをしたこと 立民党はわかってる??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを