【動画】サンドウィッチマン、ジャニーズ会見いじる… 富澤さん「何社か“NG媒体”があるのであてないかもしれませんが…」

YouTubeチャンネル『oricon』より

概要欄

サンドウィッチマン富澤、話題の時事ネタで記者をイジる「NGリストがあるので…」ジャニーズ会見を彷彿で相方・伊達が強烈ツッコミ JAグループ宮城『令和5年産宮城米』説明会および新CM発表会

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしが6日、都内で行われたJAグループ宮城の『令和5年産宮城米説明会および新CM発表会』に出席した。出演した新CMに関するトークや、新米の試食などを行った。

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンは、グレープカンパニーに所属する伊達みきおと富澤たけしからなる日本のお笑いコンビ、司会者。1998年9月コンビ結成。愛称及び略称は「サンド」。M-1グランプリ2007王者、キングオブコント2009準優勝。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

記者ものびのび楽しそうに質問してて平和でいいなw

今日も安定の面白さ。NGリストをボケにして笑わせるなんて天才

何も考えずに笑えるテレビにしてほしい

なんでもかんでも憶測が巡って叩き放題ななかで、ネタにして笑いに変えるのさすがよ

ネットニュース確定だな

さすがだよね。好き。

サンドイッチマン好き😄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを