鷲見玲奈さん、ボディーラインくっきり番組衣装公開「キャワイすぎる」「び…美人」

鷲見玲奈ボディーラインくっきり番組衣装公開「キャワイすぎる」「び…美人」「ラジャー」

記事によると…

・元テレビ東京のアナウンサーで、現在セント・フォース所属の鷲見玲奈(33)が5日までに自身のSNSを更新。番組出演衣装を公開した。

「日テレ系!!生番組の祭典 生デミー賞2023秋」の放送前に、くすんだ緑色のボディーラインくっきりロングドレスを着用し、笑顔の写真をアップ。「このあと19時から日本テレビにて放送の生デミー賞2023秋にズムサタ代表で出演します 衣装もちゃんとズムサタカラー ぜひご覧下さい」とつづった。


出典:https://www.instagram.com/sumi__reina/

2023年10月6日5時15分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202310050001456.html

鷲見玲奈


鷲見 玲奈は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。
生年月日: 1990年5月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと露出したり、ボディーライン出したら、SNSの閲覧が増えて収入も増える。そういう安易な事ばかりやってるからテレ東辞めたけど世の中チョロいもんだと思ってるように感じる。

芸能人になりたいアナウンサーが続々と出てきますね。。通常の芸能人だと、アイドル・グラビアと狭き門だから、アナウンサーからの芸能人を目指すのかな。。

スポーツ紙が、この方のSNSを取り上げる理由がよくわからない。そもそも、そんなに需要ないと思いますが。事務所サイドからの押し売りなのかな。

盛りすぎ。実際写真集だとそんななかった。グラビアやめるとか言っても続けてるし、なんか段々辛くなってきましたね。

ウイニング競馬の鷲見ちゃんが一番可愛かった(*^^*)

比較するのもあれだけどボデーラインでいえばこの服よりDJSODAの方が出してると思う

形振り構わず、稼げるうちに稼いでおくという強い意志が伝わってくる(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを