【話題】『離婚弁護.comの「利用した方の声」で仁藤夢乃さんの画像をぼかしたものが…』

まりめっこさんのツイート

離婚弁護.comの「利用した方の声」で仁藤夢乃さんの画像をぼかしたものが使われているようなんだけど、本人はご存じなのだろうか。

仁藤夢乃さんのツイート

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはバレたら揉めるヨ・カ・ン

勝手に使ったとしたら当然アウトだし、OK出したとしていたら、それはそれで仁藤さんに問題があるんじゃなかろうか(かつて離婚したという話は聞いてないのよね)

年齢も土地も職業も違う…

これ離婚した相手ってもしや暇空?笑

またメンドクセー人を使ったもんだなw

ぼやかしててもアウトなのかな

ひどい勝手に仁藤さんの画像使っていますよね😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを