三崎優太さん、“おごり論争”で持論「良い歳した経営者なら、一回りも下の若い女子にご飯くらいご馳走してやれ」

青汁王子“おごり論争”で持論「良い歳した経営者なら、一回りも下の若い女子にご飯くらいご馳走してやれ」

記事によると…

・「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が4日に自身のXを更新し“おごり論争”について、持論を展開した。

三崎氏は「奢り奢られとかどうでもいいんだけど、良い歳した経営者なら、一回りも下の若い女の子にご飯くらいご馳走してやれよって思う。それで経営者とか恥ずかしくないの。ただそれだけの話」と持論を展開。

また「ブランド品をプレゼントするならまだしも、一回りも二回りも下の相手にご飯くらいご馳走様できないような奴が経営者かたってんじゃねーよって話。男女とか関係ない。経営者なら奢って当たり前だろ、それくらい還元しろ。世の中フェアじゃねーんだよ」と投稿していた。

2023年10月4日 16:19
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/04/kiji/20231004s00041000367000c.html

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奢る奢らないは本人の自由。奢ってあげてもいいかな、と思わせてくれたら奢るかな。

王子は気前いいからね

そういう人しか集まらなくなるよ。間違ってるとは言わないけどさ

そら、自分が呼びたくて呼んだならご馳走くらいするやろ。この理論だと毎回飲み屋に居ただけの年下女性全員奢る事になるやん。

奢る奢らないに基準はないかな…あるとすれば奢る人の気分次第かと(¯―¯٥)

トー横の子たち!!青汁王子さんのところにいこう!!

ガソリンまいたな〜また荒れそう🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを