京阪ホールディングス、「超ひらパー兄さん」継続方針 ジャニーズ退所の岡田准一さん

「超ひらパー兄さん」継続方針 ジャニーズ退所の岡田准一さん

記事によると…

・京阪ホールディングスは3日、岡田准一の広告起用継続の方針を明らかにした

・運営する「ひらかたパーク」で岡田はイメージキャラクターを務めている

・性加害問題を受けて、岡田はジャニーズ事務所を退所すると発表していた

・担当者「岡田さんは地元貢献の思いが強く、恩義を感じている。10年間続いている信頼関係を大切にしたい」

2023年10月3日 17時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/25101121/

関連ニュース

岡田准一


岡田 准一は、日本の俳優、タレント、元歌手、武術家、柔術家。男性アイドルグループ・V6、Coming Centuryの元メンバー。 大阪府枚方市御殿山出身、ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。
生年月日: 1980年11月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ばんざーい!よかった!よかった!おけいはん大喜びです!岡田さんありがとう!

岡田くんの人柄や地元貢献の姿勢は、イメージキャラクターを継続してもマイナスイメージにはならないはず。個人を見た上での10年間続いている信頼関係を大切にしたい。という言葉は嬉しいですね。

ひらパー兄さんバンザイ∩(´∀`∩) ワッショーイ

いい流れきたー👍

ひらパーさすが!!残念ながら関東では『ひらパー兄さんでおま!』のCMは流れないけれど、良かった良かった!

ナイス👍🏾👍🏾👍🏾信頼関係、いい言葉!岡田くん良かったね👍🏾

そりゃ、そーでしょうね!こんな時だからこそ継続も大事!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを