岡田准一さん、11月にジャニーズ事務所退所へ… 周囲に意向伝える

岡田准一11月にもジャニーズ退所か 周囲に意向伝える 事務所2度目の会見と同日発表も

記事によると…

・岡田准一(42)が、ジャニーズ事務所から退所する見込みであることが1日、分かった。

創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題をめぐり同事務所が2度目の会見を開く今日2日、発表されるとみられる。俳優業で活躍し事務所の中心的存在の退所発表となれば、ファンにとって大きな衝撃となる。

   ◇  ◇  ◇

複数の関係者によると、岡田は11月で退所する意向を周囲に伝えているという。NHK大河ドラマ「どうする家康」で織田信長役を演じて話題になるなど、今のジャニーズ事務所でもエース格の1人。28年間在籍した事務所から離れる。

(略)

2023年10月2日3時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202310020000014.html

岡田准一


岡田 准一は、日本の俳優、タレント、元歌手、武術家、柔術家。男性アイドルグループ・V6、Coming Centuryの元メンバー。 大阪府枚方市御殿山出身、ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。
生年月日: 1980年11月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岡田さんの退所は けっこうインパクトが大きいですね

カミセン皆いなくなっちゃうね。岡田くん俳優としてピカ一だから、退所後の活躍も期待してます。

そりゃ岡田君辺りは居たくないだろうねぇ、ひらパー兄さんはどうなるんだろう?

ブラジリアン柔術の選手になるんやな?

事務所からの発表が真実なので憶測で記事を書くべきでは無いです。

スバイでもいるのか(*_*;…………

ジャニーズで唯一、実力ある俳優がいなくなります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを