ヒステリックブルー元メンバー、また“強制わいせつ” … 4年前に刑期終えフェミニスト&活動家

ヒステリックブルー元メンバー“わいせつ”

▼記事によると…

・解散したかつての人気バンド「ヒステリックブルー」のメンバーだった男が、埼玉県内の路上で帰宅途中の女性を押し倒しわいせつ行為をしようとしてケガをさせたとして逮捕されました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、ヒステリックブルーの元メンバー、二階堂直樹容疑者です。捜査関係者によりますと、二階堂容疑者は、今年7月埼玉県朝霞市の路上で、帰宅途中の20代女性を後ろから押し倒しわいせつ行為をしようとして全治1週間のケガをさせた疑いがもたれています。

・二階堂容疑者は活動休止した人気バンドヒステリックブルーでギタリストとして活躍し、1999年にはNHKの紅白歌合戦に出場していました。また、二階堂容疑者は2004年に強制わいせつ事件で逮捕されその後有罪判決をうけ服役し、4年前に刑期を終えていました。

9/23(水) 16:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/e97b246eda9ad3c6c6f8ee3e31d0f06ca06a9ad7

Hysteric Blue


Hysteric Blueは、かつて活動していた大阪府出身の日本のロックバンド。略称はヒスブル
Hysteric Blueは、かつて活動していた大阪府出身の日本のロックバンド。略称はヒスブル - Wikipedia

関連ツイート


ネット上のコメント

フェミニストが強制わいせつ罪で逮捕って……どの辺がフェミニズムだったのだろう

今回も左派はダンマリになるという予言ですね。

また逮捕された元ヒステリックブルーのギタリストは、前回の刑期を終えて出所したあと、フェミニストを名乗り、国会前でのデモ活動などにも参加していたと言う。それでいて強制わいせつ致傷容疑で逮捕って…救いようがない。流石の左派も女性の敵として熱烈批判を展開することだろう。

ヒステリックなのは元バンドの名前だけに留めてください と言いたい

左派「そういう人もいるでしょ」

あの界隈、左派のやらかしには不思議とわいてこないんだよねぇ。なんでだろうね。

どうだろう。さすがの左派だからまたダンマリかなー。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認