埼玉県警、脅迫容疑で逮捕したクルド人を2日で釈放し、被害者に「引っ越しの検討」を勧める

石井孝明さんのツイート

お分かりと思いますが私、石井孝明のことです。

2日で出すとは検察・警察を批判します。

日本社会防衛のために治安機関が機能しない

関連ツイート

埼玉県警察


埼玉県警察は、埼玉県の都道府県警察である。略称は埼玉県警。 埼玉県公安委員会管理。給与支払者は埼玉県知事。警察庁関東管区警察局管内。 2003年にマスコットキャラクターとして「ポッポくん」が制定された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷い。 お気をつけて!

これは、明らかにおかしいですね・・・

警察も酷いですね😓そのうち川口市市民に引っ越しを勧めそう😓

なんという回答 被害者が引っ越しを考えなければいけないとは… 暇空さんも引っ越しましたが… 身の安全の選択肢ではありますが、理不尽です。

虐めた人はのうのうと居座り、虐められた人は追放。学校のいじめと同じ事を警察はするのですね。日本の教育と同じことを司法警察も。

クルド地区になるぞ!

引越し費用は、埼玉県警本部長の自腹で。🙋‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを