“世界の100人”伊藤詩織さん「ああ、私で良かったんだって…」→ Yahooニュースに寄せられた疑問や不満コメントが話題に

Mi2さんのツイート

アメリカの雑誌『TIME』は恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表しジャーナリストの伊藤詩織さんとテニスの大坂なおみ選手などが選ばれた。

⇩Yahooニュースのコメントに多く寄せられている疑問や不満が普通の感覚だと思う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e33652a128153ff13ac076fd49584b69fa1c24/comments

ヤフーニュースのコメント

伊藤詩織


伊藤 詩織は、日本のフリージャーナリスト、映像作家である。
生年月日:1989年 (年齢 31歳)
伊藤詩織 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「世界で最も影響力のある100人」の定義って何でしたっけ?

ヤフコメが珍しくマトモでしたね。いつものお花畑な擁護勢はどこいったんだろう?

いやもう。日本とか出さないで欲しい。

TIME誌もむしばまれてるのか… 残念

バイデンのセクハラを告発した女性は完全になかったことにしてるアメリカマスコミが何言ってんだか

悪い影響力の人も選ばれるんですよね?

TIMEも大したことないことがよくわかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを