【!?】鳩山由紀夫氏「麻生太郎副総裁が公明党議員をがん呼ばわり… 必死に癌と戦っている多くの方々を思う心がない!」

鳩山由紀夫氏のツイート

自民党の麻生太郎副総裁が山口代表始め公明党議員をがん呼ばわりしたという。

敵基地攻撃能力の保有を専守防衛に反すると反対したことを指したようだ。

麻生発言は二つの意味で間違っている。

敵基地攻撃は日本に大惨事をもたらすのだ。

それに必死に癌と戦っている多くの方々を思う心がないということだ。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治活動家・経営工学者、元政治家。共和党棟梁、一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員。学位はPh.D.で、西安交通大学名誉教授。
生年月日: 1947年2月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がんを悪く言ってるわけで 患ってるかたを悪く言ってないと思うんですが

なんかまた変な事言ってますね、、、

あー、んー、なんか違う。

なんかもう 本物の鳩が気の毒になるので 心ない発言は控えた方がいいと思う

的外れ、的外れ☺️

ん?言ってる意味がよくわからない😅

違う違う、そうじゃない😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを