【動画】大阪駅で2時間取材した結果… → 立憲民主支持者『0』人

旭美千明さんのツイート

えっ⁉️

関西ローカルは面白そうですね😍✨

関連動画

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

餃子フルボッコ(笑)大坂の方は見る目があって素晴らしい

誇らしいぞ大阪!!インタビュー回答にほとんど同意です。不信通り越して興味ない!政策も大事だが、言うは易し行うは難し。行動と結果がどれほど一致しているのかも大事。

国会で昼寝と批判を繰り返すだけの方々を誰が支持しますでしょうか。反日的な事に尽力し、日本を貶める事以外に何されてますでしょうか。こんな政党など早く無くなれば良いと思うのがサイレントマジョリティ。

関西だけではなく国民の意見ですね

ただ関西ローカル番組は、維新上げがひどいです

ローカルならでは。でもこれが操作なき世論

関東も街頭インタビューで仕込みがなければこういう意見の人が多いんじゃないでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを