同居する彼氏(22)に20分間暴行を受けたか… 24歳女性死亡

YouTubeチャンネル『FNNプライムオンライン』より

概要欄

【独自】24歳女性死亡「結婚の予定」 「1週間前 SNS既読なし」 20分間暴行を受けたか

穏やかな表情で写真におさまるのは、多くの友人がいたという24歳の女性。

同居していた男から暴行を受けたのち、23日に搬送先の病院で死亡が確認された斎藤瑞希さん(24)。

同じマンションの住人「皆さんすごくいい方住んでいるイメージだったので、ショックですし、胸がいっぱいになります」

斎藤さんの友人の1人がFNNの取材に応じた。

斎藤さんの友人「よく(斎藤さんの)家に行って、鍋パーティーとかをしていた」

この友人によると、最近は男性と交際していて、結婚をする予定とも聞いていたという。
しかし...。

(略)

殺人罪 (日本)


殺人罪(さつじんざい)とは、人を殺すことを内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第26章に定める殺人の罪(刑法199条〜203条)を指し、狭義には刑法199条に規定されている殺人罪を指す。日本の刑法における殺人罪は故意による殺人をいい(刑法38条参照)、過失により人を死に至らしめた場合は過失致死罪(刑法210条)となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり教育って大切だよね

互いにある意味同じレベルだったんだと思うと泣けてくる

変な男に引っ掛かってしまいましたね、来世では幸せになってください ご冥福をお祈りします

女を20分間も暴行できるの凄えな。普通の人は出来ない。

刺青している人が全員こうだとは思わないけど、こういう人が多いのも事実なんだろうなとは思う。

世の中にはいくらでも男はいるのに、なぜこんな奴に惚れるのか全く理解できん。

野生動物として産まれるところを間違って人間として生を受けてしまったレベルの男

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを