DJ SODAさん、日本公演で“性的虐待”の心境を韓国放送で初告白

DJ SODA、日本公演で性的虐待の心境を韓国放送で初告白

記事によると…

・DJ SODAが日本公演事件に関する心境を告白する。

26日に放送されるMBCエブリワン・ライフタイム「私は今怒っている(以下、私怒ってる)」には、全世界を駆け巡るワールドクラスのDJ SODAが出演する。SNSフォロワーが521万人に達するDJ SODAが「私怒ってる」を選んだ理由は何なのか注目される。

DJ SODAは1年平均20カ国60都市で公演を行っている。先月、日本公演中にセクハラ被害を受けたDJ SODAは、その事件に対する心境を放送で初めて告白する。怒りと悲しみが共存するその日の話は「私怒ってる」本放送を通じて確認することができる。

2023-09-26
https://bongona.jp/10519/

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本での出来事に怒っていると言いながら、何故再来日して、アチコチで食事したり、浴衣姿で日本好きをアピールしてるんですかね?放置しておいて、下手に触らない方が良さそう。

こういうタイプはシカトが一番効く

そだそだ!

こういうのでお互い距離(永久)を置こうって応対でいいですよね。

無視しましょ

また来てるけどねw

はいー? ほななんで来るねん😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを