山口容疑者追突車両の運転者は警察官だった…

山口容疑者追突車両は警察官運転 逮捕のきっかけの事故

▼記事によると…

・人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也容疑者(48)が酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕された事件で、逮捕のきっかけとなった追突事故の相手車両は警視庁の警察官が運転していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

・警察官は私用で運転していた。

9/23 13:11 (JST)
https://this.kiji.is/681348214420964449

山口達也


山口 達也は、日本の元タレント、元男性アイドル。活動中はジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、酒により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
生年月日:1972年1月10日 (年齢 48歳)
山口達也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今までも飲酒運転してたんだろうから、人をはねる前に警察官の車に当たって、良かったという考えもある

むしろ運が良かったのかも(--;)あそこでぶつかってなかったら人身事故や山口さん本人の命も危なかったかも。

リーダー激おこプンプン丸

警察官じゃなくても事故だから呼ばれるにしても引きの強さは元アイドルだ。ぶつかったのが気の荒い一般人なら大事故になったかもしれん

なるほど…早く捕まってよかったよ。警察の方、ムチ打ちになったりしてないかな( ˘•ω•˘ )

しっかり反省してください。お酒で人生を潰し続けると本当に人として終わってしまうのではないでしょうか?

お笑い芸人の方が向いてたかもねw もう遅いけどww

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認