日本共産党「STOP!インボイス、官邸前行動スタート。50万の署名、岸田総理には受け取りを拒否された!」

宮本徹氏のツイート

STOP!インボイス、官邸前行動スタート。

50万の署名、岸田総理には受け取りを拒否されたと。

宮本徹


宮本 徹は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。戸籍名は、染矢 徹。
生年月日: 1972年1月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ「署名」じゃなくて、ただの「匿名Webアンケートの集計結果」や…一国の総理大臣側そんなゴミを受け取る暇がどこにあるんだ。

マジで50万もの署名を受け取り拒否したことをメディアは大々的に取り上げるべき!

インボイス制度は立法行為によって成立しています。よってストップさせるなら立法行為でもって当たるべきで、そして立法府である衆議院と参議院には正式な請願制度があるのは、国会議員である貴方はご存じですよね?なぜその制度を利用されないんですか?本当の署名数がバレるからですか?

50万もの署名を受け取り拒否ですって。岸田さんは本当に最低ですね。総理に相応しくないので即刻辞めろ!

は?50万人分の署名を受け取り拒否??国民の声なんて聞く気は無いということだよね。なぜこうゆう人間を政治家にさせるの?有権者の責任だよ。

なななっ何だと…??💢

イイハナシダナー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを