【話題】幼稚園の先生、“タトゥーを入れただけ”で職を追われてしまう…

Ryo Takagiさんのツイート

フランス・パリ近郊のエッソンヌ県で、幼稚園の先生が外見を理由に職を追われているとのBFMTVの報道。

しかし、すごい全身タトゥー。

関連ツイート

入れ墨


入れ墨(いれずみ)は、針・刃物・骨片などで皮膚を刺突、切るなどして、そこに墨・煤・朱などの色素を入れ着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法、および、その手法を使って描かれたものである。
入れ墨 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやいや、外見でどうとかじゃなくて子供が泣き出すわ!!(笑)せめて、来月まで待つべきだったな。そうしたら、ハロウィンの準備と誤魔化せる 後、ボディーペイントにしとけば良かったのに

ちょっとか・・・白目のとこにも墨入れてるぽいのは怖いですわ

あのさぁ…これは「ちょっと」という範疇じゃないでしょう。

ごめん、ちょっと意味がわからない。

ベースが暖色系だったら、もっと印象変わってたかも

いや、それをやるということ自体、子供たちの反応や周囲に対する配慮が出来ないという証拠。外見通りでしょ。

こんなん大人が見てもビビるわ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを