【話題】『ジョニーソマリ… 彼がどんな配信をしていたのか?見ておいた方がいい』(※動画)

amiさんのツイート

🚨内地の女の子へ【外国人ばかりではない】

ジョニーソマリは有名になったから、知っていると思いますけど、彼がどんな配信をしていたのか?見ておいた方がいいです。

ナンパされてヘラヘラ着いて行ったら、動画撮られて売られていて、気付いたところで、もう後の祭りです。

少しは警戒して下さい‼️🙇‍♀️

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうやってあげるしリプしちゃうからダメなんだろうなー。今まで存在しなかったかのように無視するか見えないふりくらいが一番良いと思う。

なんから小学生の心を持った人が騒いでるねー

ヲタクを怒らせたら怖いよ😊

警察増やさないといけないと思いますが、移民増やして尻拭いに血税投入するのでは、何をやってるかわかりません。

ンー構うな危険!( ̄▽ ̄)

横に居る眼鏡の人って女性専用車両に入った奴じゃない?うろ覚えだから違うかも…

パスポート無効、在留資格なしで蹴りはつく

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを