【動画】DJ SODAさん、日本ですき焼きを食す「すきやき大好き!」

DJ SODAさんのツイート

스끼야끼 좋아해?❤️‍🔥 すきやき大好き 😋

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『元気にいっぱい食べる私ってカワイイ❤』だと思います😂

日本人そんな食べ方しないよ。(いるかもしれないけど)批判から学ぼう。何も指摘せず可愛い連呼するのは優しさじゃない。ファンじゃない。

DJ SODA氏の食べ方に賛否両論の声がありますが、この様な食べ方は韓国では一般的なのでしょうか?

最後のシーンでフォーク振り回しているあたりからも、マナー<見栄え のようですね。

ショート動画用の、動画映えするための食べ方だと思いますので、個人的には問題ないと思ってます☺️☺️☺️☺️☺️

基本マナー的には器はテーブルに置いて持ち上げたりせずに食べるのが基本マナーみたいですね。DJSODAさんは確実に撮影のためにああいう食べ方をしてるのだと理解しています。

色々な食べ方の人がいるので個人の問題に思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを