【動画】迷惑系配信者ジョニー・ソマリの逮捕に、ほんこん氏「国際問題にした方がエエ」

迷惑系配信者ジョニー・ソマリに逮捕に、ほんこん氏「国際問題にした方がエエ」

Share News Japan|2023/9/24/09:00

23日、ほんこん氏がユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。

迷惑系外国人ユーチューバーのジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリド容疑者が逮捕されたことについて言及した。

カリド容疑者は日本国内で迷惑行為を繰り返し、大阪の工事現場に不法に侵入したとして建造物侵入の容疑で逮捕された。

ほんこん氏
「国際問題にした方がエエで」

「みっともないのが日本の女性がユーチューブで有名やからって一緒に写真撮って喜んでた。広島、長崎の原爆のことを言ったりしてるのに、そんなことを全然知らん。ノンキやろ、この国の民は」

カリド容疑者が「弁護士が来るまでしゃべらない」と話していることについては、「卑怯で小物」とコメントした。

動画を見る

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいこと言う! もっと言ったって!

正論

国際問題にしていいと思います。こう言うのが許されるともっと過激なことが起こりそう

確かに迷惑ですが、個人のことで国際問題にするべきではないと思います。ほとんどの人は善良な方なので、ほんの少しのおかしな人のせいで関係を拗らせるのは嫌ですね。

国が逆ならなってるわな

全くそのとうり。 でも、岸田には無理か…

日本人YouTuberが真珠湾に行って同じことやったら現地の人に撃たれて国際問題になりそうな気はする。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを