村本大輔さん「山口達也から居場所を奪っていく軽薄残酷人でなし社会」

村本大輔さんのツイート

山口達也から居場所を奪っていく軽薄残酷人でなし社会

村本大輔


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当。コンビのネタの中では、噛まずに早口な台詞をこなすことで有名。コンビとしては、2013年に「THE MANZAI 2013」優勝、「第43回NHK上方漫才コンテスト」優勝など輝かしい成績をほこる。
生年月日:1980/11/25
村本大輔 - Weblio辞書

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いや事務所は復帰の方向でしたよ。テレビでのTOKIOの映像に普通に彼が映っていました。辞めた人間の映像は切られるのがあそこの慣しです。TOKIOのために別会社名で作ってくれてましたし、彼は恵まれていたと思います。むしろそれを壊したのは彼自身です。

飲酒運転はそもそも人としてダメでしょ…彼の居場所を「人を商材とした芸能界」にするなら需要があるところで使われればいいだけで、社会の問題じゃない。

いやいや、山口自身の自覚が希薄なだけでしょ…

一般人になった山口を取り上げるマスコミは酷いってことだよね。

居場所をなくしたのは山口達也さん自身ですよね。彼の依存症の治療はちゃんとなされるべきだし社会にもいつか復帰できればと思いますが表舞台が無理なのは変わらないと思います。未成年者への性犯罪ですから。

飲酒運転を擁護出来ませんね

山口さんは犯罪を犯しました。それだけです。これを自業自得と言います。社会ではなく全て山口さん個人の責任です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを