【秋夕連休】韓国人の海外旅行先、トップ5のうち3つが日本の都市

秋夕連休、韓国人の海外旅行先は? トップ5のうち3つが日本の都市

記事によると…

・福島原発汚染処理水放出問題が続く中、目前に控えた秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月29日)連休で韓国人が旅行したい海外都市上位5位のうち3つが日本の都市という調査結果が22日に公表された。

世界的旅行サイトのブッキング・ドットコムが自社のサイトで韓国人が「宿泊先」として検索した都市を集計して分かった。韓国人が秋夕連休に最も行きたい都市は日本以外ではフランスのパリが2位、イタリアのローマが5位だった。

2023/09/23 16:48
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/09/23/2023092380043.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎月50万人も来てんの

来たっきりで帰ってない気がする。

中州でボラれたって騒いでたのにまた行くんかい

やっぱり韓国のインバウンドは大切

自民党「インバウンド!!」

何でコイツら日本に来るんだよ

汚染水ガーなんだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを