鳩山由紀夫氏「東京五輪の招致のために招致委員会が海外に11億円送金したそう。裏金では?」

鳩山由紀夫氏のツイート

東京五輪の招致のために招致委員会が海外に11億円送金したそうな。

関係者は守秘義務があり内容は言えないと。

それは裏金という意味ですね。

不正なお金は守秘義務と言って逃げるのはお止めなさい。

不正なお金は話すのが義務ですよ。

そこまでして招致した五輪だからやりたいのでしょう。

見苦しいですよ。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「〜そうな」って言う噂レベルを前提に不正と断定。さすがルーピーちゃん

日本に関わらないで

秘書のせいにしたりして逃げたりするのはもってのほかですよね

鳩山さんってまだ政治家だっけ?

日本にはgrayが多すぎる どうにか白日の元に晒されてほしいですよね。国民舐められすぎですよね

お前に言われたくないよ

ならば、あなたの子ども手当も話すのが義務ではないでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを