坂上忍さん、コロナデマの拡散に「僕ら業界人は、あまり額面通りには受け取らない訓練受けてる」

坂上忍、コロナデマの拡散に「僕ら業界人はどちらかというと、そういうのをあまり額面通りには受け取らない訓練は受けている」

▼記事によると…

・22日放送のフジテレビ系「バイキング」では、新型コロナウイルスとの闘いの中、「クラスターが発生した」というデマを流されたカラオケバーの店主が執念でデマの出所を追跡。ついに突き止めた一幕を特集した。

・MCの坂上忍(53)は「僕らの業界はデマだ、うわさだってのが当たり前のようにあって。そういう中で僕ら業界人はどちらかというと、そういうのをあまり額面通りには受け取らない訓練は受けているんです」と自らが身を置く芸能界になぞらえてコメントした。

9/22(火) 13:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a31638327ab863deba58c32037d722c35f8ba0

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

訓練されても実践が伴ってなければなあ。

反社会的な工作機関として、認識しています。m(_ _)m

デマ流す側やもんね(´ー`)

マスコミウイルス発生源に働いている人達なら気にし無いでしょう ウイルス発生源に聞く事事態意味無いでしょう

デマを流す側だからね。

訓練て、、ww

また上からの業界人

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認