百田尚樹氏「この8年間、何の能力も実績もないのに『反安倍』でメシを食ってきた連中は…」

百田尚樹さんのツイート

ふと、思うんやが…

この8年間、何の能力も実績もないのに「反安倍」でメシを食ってきた連中は、今後、急速にメディアから消えていくような気がする。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メディア自体が消える可能性もあるかも

それが、㊧アベロス、、ですね、、

「反菅」に転職して今まで通りメシを食うと思います。

同じ芸風だと、長続きしなさそう

まだまだ出続けるんじゃないでしょうか。世間から呆れられていることに気づかないメディアは、好きなように地上波を使って引き継ぎ政権叩きをすると思います。

やった〜!これまで先生の予想は全て当たってるから、そう願いたい。メディアを含め、左と立憲は総崩れになってもらいたい。

(´Д` )まだ何かしらターゲットを見つけるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを