韓国・李在明氏、病床でハンスト継続へ

イ・ジェミョン、病床書断食続くことに… 野「樹液治療のほか食べ物摂取しない」

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・民主党ハン・ミンス報道官はこの日、この代表が入院したソウル中浪区緑病院前のブリーフィングで「この代表が移送後も病床で断食を続けると明らかにした」と伝えた。

あるスポークスマンは「暴走する政権に制動をかけるために自分が先頭に立たなければならないという意志と解釈される」とこう明らかにした。

それと共に「最小限の樹液治療以外は一切食べ物摂取をしない計画」と付け加えた。

この代表の状態に関しては「危機的な状況は越えたが、まだ気力は全く回復していない状況」と言及した。

李代表は絶食19日目のこの日午前、血糖が急速に落ちて精神が混迷した状態で民主党が呼んだアンビュランスに載せられ、近くの女道聖母病院に移送された。

2023-09-18 15:07(韓国語)
https://news-nate-com.translate.goog/view/20230918n23150?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

関連ニュース

李在明


李 在明は、韓国の政治家、作家、元公民権弁護士。第21代韓国国会議員。 京畿道城南市の第19・20代市長を経て第35代京畿道知事を歴任。2022年大韓民国大統領選挙における与党共に民主党候補者。
生年月日: 1964年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えーー!?もう食べなさいよ😂

五年は続けないとね

迷惑かけてる😅

えーと、そもそも何のために断食してるんでしたっけ?ギネスに挑戦!でしたっけ・・・。

なんのためにやってるのか分かってないんだけど、、

もう飽きてるんだよ

取り調べついでにカツ丼頼んで食べさせてあげてほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを