元キスマイ飯田恭平氏、ジャニーズ性加害当事者の会に合流「これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました」

元キスマイ飯田恭平氏、ジャニーズ性加害当事者の会に合流「これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました」

記事によると…

・「Kis-My-Ft2」の元メンバー・飯田恭平氏が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」(平本淳也代表)に合流することがわかった。15日に団体の公式サイトで発表された。

飯田氏の顔写真と共に「声を上げているみなさんの姿をメディアでみて、これまでずっと抑えていた気持ちが溢れました。わかっているのに気が付かないフリをした結果、それによって傷ついている人がいます」とコメントが掲載。

 また「同じ様な境遇で悩み、苦しんでいる方達が自分の行動によって一歩踏み出すきっかけになればと思います」とした。

・06年に飯田氏はグループを脱退している。

9/15(金) 22:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/fefb54ff66df34061deec410467c15ca4ac966b1

参考画像

Kis-My-Ft2


Kis-My-Ft2は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レーベルはavex traxを経てMENT RECORDING。略称は「キスマイ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キスマイにもう一人メンバーがいたなんて まるで知りませんでした。

これは大変なことになるかも知れませんね。

こんな人いたんだ

2005年結成 2006年春頃に脱退 誰やねんwwww

キスマイはメンバーの頭文字を並べてつけられたグループ名で飯田の「i」だったのに後に北山の「Ki」ってことにされてましたね。当時中学生ぐらいだった妹が押してたのが飯田君だったので久し振りに名前を聞いて懐かしく思いました。被害の心の傷が少しでも癒えることをお祈りします。

つくづく生きてる間にもっと大々的にやっとけよ、だなぁ 業界の事情や握りつぶしにしても犯罪者もう死んでるし

お金貰いに来ただけにしかみえん 有名な奴が一人くらい来てほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを