性加害告発した元ジャニーズJr.橋田康氏、広がる波紋に「タレントはタレント、会社は会社として考えて」

性加害告発した元ジャニーズJr.橋田康 広がる波紋に「タレントはタレント、会社は会社として考えて」

記事によると…

・ジャニー喜多川前社長(2019年死去、享年87)による性加害問題で、被害を訴えていた元ジャニーズJr.で俳優・橋田康(37)が、15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。波紋が広がるジャニーズ問題についての思いを投稿した。

橋田
「どうか今いるタレントさん達への否定やイタズラ二次被害三次被害に繋がってしまうような事はやめてください そんな事、僕は少しも求めてません」

「少しでも僕の告白が綺麗な未来の為に繋がっていくかもと思ってくださるならば タレントはタレント 会社は会社 として考えてほしいです」

「特に今は変化の時だから沢山の人が混乱してる時だと思うんです」

「矛先を間違えないでください。どうか届きますように」

2023年9月15日 10:16
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/15/kiji/20230915s00041000230000c.html

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今更だよなぁ🤔もう止まらないよ

わかるけれど その前に事の重大さに気がついて!

もう遅いですよ 普通の会社なら二度と再生できないレベル

それが想像出来てなかったのか。。

そんな都合良くいくわけがない。

そんな事は無理 もうとことん 行くしかないって

とはいえ仕事は事務所を通してるんだよねぇ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを