【話題】『 #ドリル優子 知らない人もいますので説明を…』

coscosさんのツイート

#ドリル優子

知らない人もいますので説明を!

小渕優子さんは自身の政治資金問題を指摘された際、証拠隠滅のために自身のPCのHDをドリルで破壊した疑いがあるためにドリル優子と呼ばれています。

関連ツイート

小渕優子


小渕 優子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党組織運動本部長。学位は公共経営修士。2023年3月、自民党群馬県連会長選で、無投票で3選を決めた。 内閣府特命担当大臣、財務副大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣などを歴任した。 父は第84代内閣総理大臣の小渕恵三。祖父は元衆議院議員の小渕光平。
生年月日: 1973年12月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドリル優子を「選対委員長」って…最初から、選挙で不正する気やん。

岸田も相当アホだよな🤣

セルフコミュニティーノート対応、ありがとうございます!役立ちました!

ふさげんな、ドリルに謝れ!!

ハンターバイデン「その手があったか!」

オイラもHDDなどのストレージデバイスを廃棄する際はフォーマットした上で、さらに小渕優子に倣って電気ドリルで物理破壊をおこなってから捨てるようにしていますw

お子さん思春期だと思うけど世間からお母さんがこう言われてるのどう思ってるんだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを