【画像】モデル「サムギョプサル弁当だったらこのくらい残す(パシャリ)」→ 炎上 → 謝罪

関あいかさんのツイート

例えばサムギョプサル弁当だったらこのくらい残すよ

でもサムギョプサルは食べたいから我慢してサラダとかにしない

モデル


モデル(英語ほか:model、ドイツ語: Model)は、人・モノ・システムなどに関する知識表現のことをいう。文脈によって、モデルは次を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーん、普通に勿体ないです🥺

努力はすごいと思います でも食べれる分だけ買って食べてください😭

残すのはいいけど、右の写真絶対いらんやろ。

せめて夜に残り食べなよ勿体ない

もうお腹いっぱいなの?大丈夫😢

小さい頃に食べ物は粗末にするなと習わなかったのかな?ちょっと常識を疑ってしまう。

食べられる分だけ作りなはれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを