韓国・李在明氏、ハンスト『12日目』

「断食12日」イ・ジェミョン、党中進議員満流にも強行意志[ニューシスPic]

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・無期限絶食に突入した李在名とともに民主党代表が党重陣議員たちの満流にも断食強行意志を見せた。

民主党の重鎮議員らは、絶食12日目を迎えたこの代表の断食座り場を訪れ、この代表健康を懸念して断食を中断することを勧めた。

この日、座り込み場にはパク・ビョンソク・キム・サンヒ・キム・ヨンジュ・キム・テヨン・ノ・ウンレ・ソルフン・アンギュベク・アン・ミンソク・ウ・サンホ・ユンホ中・イ・インヨン・チョン・ソンホ議員が訪れた。

パク議員はこの席でこの代表に「すでに断食を始めてから十日を超えて健康と体力に限界があるようだ」とし「もう断食を中断して健康を回復しなければ様々な山積みの問題を解決できること」と話した。 。

李代表は「政権関心がひたすら暴力的な権力行使そのものだけにあり、権力が追求すべき核心的な課題である民生や経済、平和には全く関心がないようだ」とし「このような基調を変えなければ野党がすることもあまりにも言葉を言っても属した言葉で耳元でも聞かないので「と言って終わりを曇った。

(略)

2023-09-11 13:36
https://news-nate-com.translate.goog/view/20230911n17493?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

李在明


李 在明は、韓国の政治家、作家、元公民権弁護士。第21代韓国国会議員。 京畿道城南市の第19・20代市長を経て第35代京畿道知事を歴任。2022年大韓民国大統領選挙における与党共に民主党候補者。
生年月日: 1964年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

止めたり再開したりするもんじゃないでそ🥺

俺は 七回も禁煙に成功しているレベルじゃんwwww

なんか刺身食べたってどこかで聞いたけど… 何やってんだか😩あきれる😩

どっかの座り込み同様、リセット発動

お腹いっぱい食べてきたのかな(-ω- ?)

もうダメだろww

メディア発表終わったら飯にしよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを