ビッグモーターの“コナンくん”こと宏一前副社長、福岡のキャバクラで下着に手 → ヤ◯ザが乗り込み大騒動に…

ビッグモーター“御曹司”前副社長の「超ド級セクハラ」がトラブルになっていた「店舗に反社風の人間が乗り込み…」

記事によると…

・「元々臆病な人間でしたが、副社長に就任した前後から人が変わったようになった。店舗に行っては部下を『ボケ、カス』と罵り、気にいらない人間を降格しまくっていた。その頃から会社全体に恐怖政治が蔓延し、不正請求が常態化するようになった」(冒頭の現役社員)

プライベートでもトラブルを起こしていた。

「福岡出張の際、お触り禁止のキャバクラで下着に手を入れるなど、超ド級のセクハラを繰り返し、女性が激怒。地元店舗に反社風の人間が乗り込む大騒動になった。表沙汰にならずに処理できたのですが、当時宏一氏をきちんと注意していれば、今の事態は防げたかもしれません」(同前)

宏一氏について、損保ジャパンとBMに聞いたが、いずれも「プライベートに関わるため、回答を差し控えます」と答えた。

2023/09/09
https://bunshun.jp/articles/-/65609
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

ビッグモーター


株式会社ビッグモーターは、中古車の売買を中心にした中古車販売会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これくらいのことでは驚かん

すぐ眠らせそう

こ、これは、ヤってモーターですね・・・

お触りバーと間違えましたの👐

どんなニュースやねん

BMのすべての元凶はこいつだと思うんだけど、こいつを処罰する法律はないのかね。。。

モテない男って大変なんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを