【新型コロナ】テドロス氏「終息近づいてさえいない」→ 高須院長「はじめと話しとえらい違うやないけ💢」

高須院長のツイート

おい、テドロス。

はじめと話しとえらい違うやないけ💢😠💢

関連ニュース

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

テドロス・アダノム


テドロス・アダノム・ゲブレイェソスはエチオピア人活動家・研究者。ゲブレイェソスはゲブレイェススと表記されることもある。 公共の保健機関で働き、2017年から世界保健機関の事務局長。エチオピア政府で2005年から2012年にかけて保健大臣を、2012年から2016年にかけて外務大臣を務めた。
生年月日: 1965年3月3日 (年齢 55歳)
テドロス・アダノム - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

テドロスの仕事は楽ですね。これを言うだけなら僕にもできますよ。

テドロスも大村どっちも辞めてほしい。

アメリカが支援停止するくらいだから、もう、テドロスは信用できんな。

まずはテドロス事務局長には責任を取って辞任していただきたいですね。現体制下では全くどう収束へ舵取りをするのか方向さえ見えません

もう、この人がいる限り、WHOが何を言おうと「信用」できませんね!。

感染症の専門部所を少人数にしたのはこの人。最初からパンデミックを狙っていたのかと勘繰ってしまいます

高須先生、、、、お口が、、、いつも通りお上品に、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを