すき家、無断駐車に「警告200枚超」張りつけ賛否… 「やり過ぎ」「これくらいやってもいい」

すき家、無断長時間駐車に「警告200枚超」張りつけ 異様光景に「やり過ぎ」指摘...広報「明らかに行き過ぎた対応」

記事によると…

・すき家の駐車場にて全面に張り紙をされた車がSNSで注目された

・店が200枚超の張り紙で不当な長時間駐車に警告を発していたという

・すき家広報は8日に取材に応じた
「2日連続かつ長時間に渡る無断駐車があることは、当該店舗の従業員の間では共有されており、強い問題意識を持った当該従業員の判断で、今回のような過度な対応をとりました。しかし、今回の対応は明らかに行き過ぎた対応であり、当該従業員に対しては厳重注意するとともに、無断駐車への適切な対応方法を教育しました。また、重ねて地域責任者より面談を行う予定です」

2023年9月8日 20時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/24953192/

すき家

すき家は、ゼンショーホールディングス傘下の株式会社すき家が運営する牛丼チェーン店。47都道府県・日本国内店舗数最多の合計1,930店舗を展開している。店舗の看板には屋号とともに、「牛丼」と「カレー」の文字が使われており、牛丼とカレーが主力商品となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やりすぎとか言われて被害者が委縮してしまう日本。

駐車場を使えなくしてるんだから業務妨害罪で良いのでは

いやいや、これくらいやってもいいと思いますよ。ダメなら、すぐ警察を呼んで不法侵入で検挙してもらうべき。

見た時めっちゃ笑ったけどさすがにやりすぎなんよ

やりすぎだとは思いますが、怒りがかなり伝わってきます

イラッとしてやったのか、面白がってやったのか。

悪いのは止めてる所有者の方!矛先間違ってるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを