【動画】堀江貴文氏について「はっきり言って興味ない」と言いつつも、めちゃくちゃ調べている、れいわ・山本太郎代表

umekichiさんのツイート

質問
堀江貴文は山本太郎を批判してるのか、れいわ新選組を批判しているのか

山本太郎
興味ない。税金チューチューしてる人ですよね。資本家は皆から集めた税金を好きに使えるのに、人々に対しての減税に物言いをするのはおかしい。国家の代弁者になってる

国のクズ忠犬は相手にしない事が得策

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーんと、れいわは政党助成金もらってないの?

興味ないわりに詳しいやん(笑)

ロケットは日本の未来をつくりますが、風評被害は何も生みません。

今日のおまいうはここですか?

そう言えって、家で誰かに言われたんだね。

めっちゃ興味持って調べてるやんwww

チューチューしてる額はれいわの方がずっと多いんじゃないかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを