ドッキリ番組で美人局にあったビートきよしさん、ヤクザ役の俳優をぶっ飛ばす…

猫組長さんのツイート

殴られたら殴り返すんじゃなくて先に殴りましょう。

↓↓↓

ビートきよしさんのツイート

はい若い時ドッキリ番組で美人局にあって俳優のヤクザが出てきたんだけどそんなのこっちは知らないし女に手も出してねーのにやられるのムカつくから先に倒すしかないと思ってぶっ飛ばしました

関連ツイート

ビートきよし


ビートきよしは、日本の漫才師、お笑い芸人、コメディアン、俳優。本名、兼子 二郎。旧芸名は松鶴家二郎、空きよし、兼子きよし、ビートキヨシ。
生年月日: 1949年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

武勇伝ですなー👍

それ見たいなぁ。お蔵入りですか?😓

ツービート最強!

それはたけしさんがやりそうなイメージあるんですけど、意外です笑

迫力満点でしたね。確か殺せ!と居直ったと記憶してます👍

さすがたけし師匠の相方w

イケイケ👏ビートきよし😎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを