【10万円再給付】キャバ嬢「一律金額じゃなくて、前年度納税額に対して何%みたいな計算にしてくれ。貧乏人がぶら下がり続ける世界やめようよ」

源氏名なし嬢さんのツイート

10万円再給付で生活費の足しにするって言ってる人、どんな貧しい暮らしなの??

東京にいたら10万なんて家賃にすらならないし、10万円を有難がる層は、それ以下の税金しか払ってないやん。

一律金額じゃなくて、前年度納税額に対して何%みたいな計算にしてくれ。貧乏人がぶら下がり続ける世界やめようよ

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業である。
キャバクラ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

1日約1000円の食費なのでかなーり生活費の足しになってます。一銭を笑う者は一銭に泣く(今は一円かな?)ということわざもありますから、泣くことにならない様に気を付けて下さいね。

みなさま、これは炎上狙いですよ、きっと。

狙い通り炎上出来たねおめでとー、よしよし♪

読んでてものすげえ感じ悪い

私もいらないならほしい。コロナで貧乏になった人が再起出来る世の中が大事だよね。

今は格差社会なので、東京に住んでいようと、そのような方は沢山おられると思います。10万円が生活の足しにならないなんて、本当に羨ましいです。。

この状況で仕事できなくて、困ってる人もいるのが現実です

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認