【現代】「指原無双」にいったい何が…MC番組が立て続けに終了。「つまらない」「キャラがない」30歳の指原莉乃に訪れた「11年ぶりの危機」

「指原無双」にいったい何が…MC番組が立て続けに終了。「つまらない」「キャラがない」30歳の指原莉乃に訪れた「11年ぶりの危機」

記事によると…

・民放各局が日替わりで秋の番組改編を発表している中、ネット上をざわつかせているのが、指原莉乃がMCを務める2番組が終了すること。

『ゼロイチ』(日本テレビ系)は、土曜の午前から昼にかけて放送される計2時間45分の大型番組だが、2年半での終了が明らかになった。25年にわたって放送された『メレンゲの気持ち』を終了させてはじめた番組だけに、関係者にとっては不本意ではないか。

 もう1つの『推しといつまでも』(MBS・TBS系)は、月曜22時台で『100%! アピールちゃん』『月曜の蛙、大海を知る。』に続いて指原と川島明がMCを務める番組。しかし、わずか2年弱で3番組が立て続けに終了したことで、「企画がよくなかったのは間違いないが、さすがにMCの責任も問われるのでは」という声があがっていた。

 2番組の終了を受けてネット上には、指原莉乃に「つまらなくなった」「キャラがない」などのネガティブな声が飛び交っている。また、検索サイトに「指原莉乃」と入力すると、予測変換ワードのトップに表示されたのは「最近見ない」だった。

 かつて各局のゴールデン・プライム帯でレギュラー番組を持ち、大物MCたちの寵愛を受けて「指原無双」とまで言われた彼女に何が起きているのか。

 ここでは、現在ネット上に書き込まれている声から、数年間の業界評価、現在の立ち位置、未来の姿までを掘り下げていく。

(略)

9/8(金) 10:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/69c1016b5b6ef297315762b53454b7b6d3e0e759

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タレントとしてはピークを過ぎたのかなと思うが、アイドルをプロデュースしたりコスメをプロデュースしたりと、プロデュース業で大成功してるからね。危機ではないよ。頭の回転が早いんだよな。

まあもういいんじゃないの⁇

みんな飽きるのが早いですね。

芸人にしろアイドルにしろ 売れてき出すとMCしかさせないからね 

ひな壇で場を賑やかにする為にわちゃわちゃしてる時が1番人気あったんじゃない?進行役は向いてない感じする…🤔

そう聞くと黒柳徹子とかって凄いんだな。

どの立場で言ってんだか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを