【動画】男性観光客「日本の“女性専用車両”に入ってみたよ!」→ 炎上

Censored Menさんのツイート

Male Tourist: “Japan has women only carriages.”

Male Tourist: Proceeds to walk in.

Respect the culture of the country you visit.

🤦‍♂️
Googleによる英語からの翻訳
男性観光客「日本には女性専用車両があります。」

男性観光客: そのまま入っていきます。

訪問する国の文化を尊重してください。

🤦‍♂️

女性専用車両


女性専用車両は、公共交通機関において、女性専用として提供されている車両である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女性スペース入って動画撮ってんじゃねえよ

このように社会的ルールを敢えて無視する男はいくらでもいるので、セルフIDやジェンダーアイデンティティを法律で定めるのは非常に危険だという指摘もついてる

何女性専用車両侵入してるんだよコイツ👎💢

女性専用車両を使う人は過去に男性との関係でトラウマを抱えた女性なども使用することがある。面白おかしい文化だと勘違いすると思うがどうか理解をしてそっとしてあげて欲しい。

私、この電車に乗車していたら、「あんた何しているの?降りなさい!」っていうわね。失礼な男だ

おしゃべりソマリ君人形の次はこいつか 多様性を押しつける奴こそ多様性を尊重しない 次の旅行先は北朝鮮人かクリミア半島へどうぞ

最低だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを