【動画】ロシア人YouTuber、日本のカフェで警察を呼ばれる…「誰にも迷惑をかけていない」→ 彼女が行っていた行為がこちら…

ロシア人YouTuberがカフェを美容院がわりにして警察沙汰 「誰にも迷惑をかけていない」も非難の嵐

記事によると…

・ロシア人女性YouTuberは、日本で撮影があるからということで、カフェでコーヒーをオーダーして、スタッフがメイクを始めます。するとカフェの従業員がやってきて「ここは美容院」ではないといわれ「もうすぐ出る」と返事。15分後に4人の警察官が訪問し、注意されます。

すると「店長が客を通報するなんていいのか」「1回しか注意していないのに警察を呼んだ」「誰にも迷惑をかけておらず、たくさん料理をオーダーしていた」と憤りを隠しません。

9/3(日) 12:16
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2198ab2fccfcb73603ad60638f84f39357bbc753

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

端っこにいたから邪魔じゃないって言うけど、飲食店で化粧パタパタして食べ物に入ったらあかんやん。カフェで化粧するの普通って本当なんですか?

これは普通のことで何の問題もないて、決めるのはあなたたちじゃないて話。そこからして間違ってますね😅

カラオケの個室おすすめ

許可をとってメイクルームとして使うなら問題ないけど、普通はカフェでここまでやらない。これを許すと他の人もゆるさざるをえなくなる。

これ見て普通っていう外国人ばっかりだったらやっぱり鎖国したくなるよね

もうインバウンドなんていいわ!移民政策も!!見てるだけで疲弊する。

元カノがロシア人なので聞いてみたら、ロシア国内でもカフェでメイクは異常って言ってました🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを