【動画】『“何も書いてなくても何かいっぱい書いてたことにできる” キーボードを作りました』

@Monyaizumiさんのツイート

卒論がツラすぎて「何も書いてなくても何かいっぱい書いてたことにできる」キーボードを作りました。

片手でいけます

文字化け


文字化けとは、コンピュータで文字を表示する際に、正しく表示されない現象のこと。 例:「文字化け」が、「 文字化㠑 」や「譁 ュ怜喧縺 」と表示されるなど。
文字化け - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

むしろ、はちゃめちゃに押しても何やら意味のある文章が出てくるキーボードが欲しいです(* ̄∇ ̄*)

これもうキーの文字いらなくね

何となくこれ欲しい。多分あんまり使わないと思うけど。

普通に欲しい

普通に狂気を感じる

卒論?昔 電話帳を挟んでその場しのぎした奴が居たな

相変わらず発想が天才。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを