維新・馬場代表「スキャンダルを追及したりするようなことを、国民が求めているとは思わない」

維新・馬場代表「スキャンダルを追及したりするようなことを、国民が求めているとは思わない」

Share News Japan|2023/9/7/7:00

日本維新の会・馬場伸幸代表、BS番組の生放送での発言

 「健全な野党」というのは、いろんな意味合いがあると思う。国民は、日々の暮らしを安心して送ることや、海外での紛争が平和に終結していくことを望んでいる。やはり国会では、立法府の名の通り、いろんな法律や予算、政策を与党と議論して、ブラッシュアップしていく。それを国民は望んでいると思う。変に足を引っ張ったり、スキャンダルを追及したりするようなことを、国民が求めているとは思わない。

馬場伸幸


馬場 伸幸は、日本の政治家・料理人。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会代表、大阪維新の会副代表、東京維新の会最高顧問。 堺市議会議長、同副議長、堺市議会議員、維新の党国会対策委員長、日本維新の会幹事長、同共同代表などを歴任
生年月日: 1965年1月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ようは都合が悪いかなぁ(追及が足らんってさ)

私は維新のスキャンダルを追及して欲しいと思ってるわ〜w

こちらは国民の一人として気になります。

求めています!追及よろしくお願いします。

維新のスキャンダルは追及されるべき。

スキャンダル追及が必要な腐敗政治家を国民は求めていない

政治家がきちんと説明してくれるなら本当に不要でしょうね。馬場さんもご自身について報道されていることに、きちんと説明していただきたいですね。
引用

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを