細野豪志議員「この広告はいい」→ 立憲・杉尾議員「ナショナリズムを煽るな!!!」→ ツッコミ殺到…

細野豪志議員のツイート

「私たち一人ひとりがいつもより1000円ちょっと多く福島や日本各地の魚や貝を食べれば、日本の人口約1億2千万人で当面の損害1600億円(中国と香港への日本の水産物の年間輸出)がカバーできます」。

この広告はいい。

↓↓↓

杉尾ひでや議員のツイート

細野氏曰く「この広告はいい」そうだ。

ナショナリズムを煽るような政治家が、旧民主党にいたこと自体がそもそもの間違い。

細野豪志


細野 豪志は、日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員。 内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、環境大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、民主党政策調査会長、民主党幹事長、自誓会会長、民進党代表代行、希望の党憲法調査会長などを歴任した。
生年月日: 1971年8月21日
出典:Wikipedia

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃ人の命を軽く思ってる貴方ならそう思えるんでしょうね。だいたい旧民主党とか都合悪くなると民主党ではないとか言うくせに自分から民主党時代の事をあれこれ言える立場ですかね。

この広告が悪いと言う方が余程考え方がおかしいと多くの人が思うだろう。貴方及び立憲はかなりズレてるんだと思いますよ。

オウム事件が終了したと思わない事だねw

この広告はいい。の、どこにナショナリズムを煽る要素ありますかね?さっぱりわからん。

Xしてる暇あったら、坂本弁護士の墓前にでも行ってきてはいかがでしょうか?

まぁ…自分は食べて応援しますわ🐱🎵

この広告は日本人には良いぞぉ〜杉尾は分からんやろ🫢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを