女性『「4°Cで喜んでくれる女がいい」の思考って「晩飯カップラーメンで喜んでくれる男がいい」みたいな思考で合ってる?』

匿名さんのツイート

「4°Cで喜んでくれる女がいい」の思考って「晩飯カップラーメンで喜んでくれる男がいい」みたいな思考で合ってる?

※これは思考の例えなのでアイテムを例えているわけではないです(4℃=カップラーメンと思ってません)

4°C


4℃(よんどしー)は、エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開する日本の宝飾ブランド。銀座の竹中銀座ビルディングに本店を置く。指輪、ネックレス、イヤリング、ピアス等のジュエリーを主力商品とし、幅広い層の女性から支持され[1]、手の届きやすい価格と洗練されたデザインを理由に選ばれる傾向にある。4℃は男性から女性に贈るジュエリーとしても人気のブランドであり、ギフト用のパッケージは白の箱に深いブルーのリボンがかけられている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

4℃ってそういうブランドなの? 4℃のジュエリーをプレゼントしたことがある身としては、なんかつらい。

4℃って、安物というイメージなの?

晩御飯作ってあげるだけありがたいのです。

すき家位じゃないですか🤣

まだカップラーメン出してくれるだけ救いがあるからセーフやな!

違う気がする プレゼントをくれた好意を喜んでくれるのがいいのであって、安いものを喜ぶ人がいいわけじゃない 比較するなら手作りのマフラーの出来が悪くても、それに込められた好意を喜ぶ彼氏がいい

いつもこういう例えに使われちゃう4℃… 切ない🥺w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを