【話題】『「男性は身体構造的に足を閉じられない」という言説を見る度に、じゃあ○○の時も同じ姿勢でいてくれよ、と思ってしまう』

町田彩夏さんのツイート

「男性は身体構造的に足を閉じられない」という言説を見る度に、じゃあ就活の面接の時も役員の前で同じ姿勢でいてくれよ、と思ってしまう。

関連ツイート

町田彩夏


フォローリクエストはお気軽に/政治を語るをタブーから日常へ。政治アイドル 趣味は卓球と水族館と恋愛妄想ツイート。 ▷ニッポンのジレンマ・婦人公論・梅ズバなどに出演
町田彩夏 - Twitter

twitterの反応

ネット上のコメント

まさに今日、電車で隣のおじいさんがそうでした。何であんなに足を広げなければならないのでしょう。膝の距離は推定1メートルほどでした(苦笑)

私は男ですがだいたい閉じてますよ。もし本当に閉じられない構造なら整形外科に行くべき。

内臓が筋肉で支えられなくなると男女問わず足を閉じれなくなるので、それを言い訳にしている男性にはトレーニングをおすすめしてあげてください。

浅く腰掛けているのもあるんでしょうね…その足を閉じてくれれば、もうひとり座れるのにって光景よく見ますよね。決まって男性ですけど。

そういうオッさんや高校生を見るたびに「夏〜は股間が痒くなる〜」の人だと思って生暖かく観察してますw

隣に強面のお兄ちゃんが座っていれば大人しく閉じるでしょうに。隣に女性がいる時だけ閉じられない理由が何なのかがわからない。

男性は隣におっさんが座ると速やかに膝がきちんと閉じると言う伝説が…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認