岡崎体育さん、1000円カットへの不満投稿で批判受け謝罪「一部の技術者の方々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした」

岡崎体育「仕上がりに文句を言ったことを恥じる」1000円カットへの不満投稿で批判受け反省

記事によると…

・新たな髪形が話題になっているシンガー・ソングライター岡崎体育(34)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「技術者をバカにしている」との批判についてつづった。

・この投稿には一部批判も寄せられたようで、この日岡崎は「技術者をバカにするなとご指摘を受けましたが、僕はどの分野でも技術を持っている人をバカにすることは絶対にありません」と断言。「技術って一体何でしょうか」と疑問を投げかけつつ、「今後は自分の立場を軽んずることなく発信する言葉の端々に誰かを不快にさせる要素がないか何度も確認し慎重にSNSを行使して参ります」と今後の方針を示した。

また、「注文と全然違う髪型になった悲しみをせめて僕なりに明るく昇華させようとした結果、配慮が足りず一部の技術者の方々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪。「1000円という破格で散髪をしてくださっているにも関わらず、仕上がりに文句を言ったことを恥じるばかりです」と反省しきりだった。

2023年9月3日 11時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/24917841/

岡崎体育


岡崎体育は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。ソロプロジェクトの名称としても用いられる。本名は岡 亮聡。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ、所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。公式ファンクラブは「Wallets」。
生年月日: 1989年7月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや。待てよ‥‥冷静に考えると俺この間ツーブロックにした時、仕上がりがこんな感じの髪型だった(滝汗)

黒電話みたいでとても素敵な髪型だとおもいますよ♪

ネタ・・・です・・・よね?😆

相変わらずイケメン😂😂😂

1000円やからね~😜でもそのポストに噛み付く人は怖いな。

それはそれでいい髪型✨

残念、なんだか〜少しだけ違いますねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを