【静岡】無断で夜に中学校のプールで泳いでいた男性(22)死亡

夜に中学校のプールで泳いでいた男性死亡 静岡 湖西

記事によると…

・1日午後9時10分ごろ、湖西市鷲津にある鷲津中学校のプールで泳いでいた市内に住む会社員、佐原和樹さん(22)がプールの底に沈んでいるのを、いっしょにいた友人が見つけました。佐原さんの意識がない状態だったため友人がプールの外に引き上げたあと119番通報し、佐原さんは病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡したということです。

佐原さんと友人は午後7時半ごろから合わせておよそ20人で中学校の体育館で許可を取ってバスケットボールをしていましたが、午後9時ごろ、隣接するプールに2人でフェンスを乗り越えて無断で入り、泳いでいたということです。

09月02日 07時54分
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20230902/3000031520.html

湖西市立鷲津中学校


所在地: 〒431-0431 静岡県湖西市鷲津629
電話: 053-576-0032

ネット上のコメント

夏に、、、、👻プールにはいますからね。異界の魔物あるいは、、、

何してたんや

酔っぱらって泳いだのか?🤔

あ~あ 学校の怪談として語り継がれていくな😒

おぉまじか、

申し訳ないけど不法侵入だし可哀想じゃない

ちゃんと肩まで消毒層にはいらなかったからかな。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを