【裏の顔】デヴィ夫人に“文春砲”… 運転手への暴行、タニマチへの殴打、そして1700万円の持ち逃げ

《イッテQから追放危機》デヴィ夫人がモナコ慈善団体から1700万円を持ち逃げ

記事によると…

・バラエティ番組での奔放な振舞いで好感度を高めるデヴィ夫人。そんな彼女には「裏の顔」があった。運転手への暴行、タニマチへの殴打、そして1700万円の持ち逃げ……。カメラが絶対映せない疑惑の数々をお伝えする。

8月26日、雨上がりの夕方6時過ぎ。レンガ造りの豪邸からドレス姿の女性が姿を見せた。小誌記者が「夫人……」と呼び止め、質問を投げかけると、彼女は目を見開く。

「あなたたち、踊らされないほうがいいですよ。わたくしはまったく間違っていませんから」

そう語気を強め、待たせてあったタクシーのドアを叩きつけるように閉めると、「お約束がありますので」と会食へ出発した。

女性は、デヴィ・スカルノ(83)その人である。

(略)

2023/08/30
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6759
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

デヴィ夫人


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動している。本名及びインドネシア名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ。
生年月日: 1940年2月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさに金のなんとか

「ジャニーズ事務所を擁護」も追加で

文春に牙を剥いて逆に牙剥かれちゃった

え?好感度が高かったんですか?自分は最初からそういう人物だと思ってました

なんでテレビに出れてるのかいまだに理解出来ない。

日本のテレビって こういうご意見番的な人が好きだよねえ

やっぱりな としか思わない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを